完全不定期! おっさんのつれづれ草

名もなく 地位なく 姿なき おっさんの繰り言

はしがき

どうも、おっさんです。

この度、ブログを始めることにしました。

正真正銘のおっさんです。中の人は実は美少女という捻った展開はありません。

このブログは私ことおっさんが思いついたことをただ脈絡なく書き連ねていくものです。

読むとためになる、役に立つ知識が得られる、などの効果は全くありません

またタイトルにありますように更新は完全に不定期になります。5分後かもしれないし、5年後かもしれません。

こんなチラシの裏のようなブログではありますが、何かの拍子に目を通していただいた場合、何らかのコメントを残していただけると幸いです。私もできるだけレスポンスをお返ししようと思いますが、なにぶんにも不定期更新のため少なからずお時間をいただくこともあると思います。何卒ご容赦くださいね。